新卒採用・中途採用コンサルティング道場


★毎週・月曜日更新★

★毎週・木曜日更新★
藤木も執筆中です!

★毎週・水曜日更新★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんばんは!
船井総合研究所の藤木でございます。


本日は全体会議のだったのですが、
初めて、壇上に立ち皆さんに話をさせて頂きました。

もしかすると、人生で一番緊張したかもしれません・・・・。
しかも徹夜あけで頭が回転しない。

次回はしっかりとリベンジしたいと思います。
本当、今思い返すとくやしい。

さて、本日の採用道場は
お金をかけずに、会社説明会へ学生を誘導する方法をお伝えします。



いつもありがとうございます!今日もポチッと押してもらえると幸いです。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村
=========================================
お金をかけずに、会社説明会へ沢山の学生を誘導する方法はズバリ

「既存エントリー済み学生の掘り起こし」です。

具体的に伝えると、


①ニュースレター
②説明会ご案内
③メッセージカード

の3点セットを既存のエントリー学生に送る。


これにWebでのDMを併用して、説明会への集客を行う。


その際のポイント。

DMに「重要」という、文字を印字したり、タイトルにつけること。

この時期、学生は企業からの合否連絡と勘違いして開封率は上がり
その効果から、説明会へ誘導できます。

船井総合研究所 オートビジネスチーム公式サイトもご覧ください。
船井総合研究所 オートビジネスチーム公式サイト
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。