新卒採用・中途採用コンサルティング道場


★毎週・月曜日更新★

★毎週・木曜日更新★
藤木も執筆中です!

★毎週・水曜日更新★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちは!
船井総合研究所の藤木でございます。

本日は、月に一度の勉強会の日です。
全国から沢山の経営者の方々がココ丸の内に集まります。

1月2月は各社様好調だったようで、向かってくる足取りも軽やかです(笑)

さて、本日の採用道場は説明会の場で第三者の視点で学生に会社のよさを説明する
ことの重要性に関してお伝えいたします。

いつもありがとうございます!今日もポチッと押してもらえると幸いです。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村
=========================================
地方の会社説明会において
外部のコンサルタントからの視点で学生によさを伝えるのは
非常に効果的である。

地方の企業にワザワザコンサルタントを呼べる企業も早々いないのだが、
業種に詳しいコンサルタントの解説はやはり学生を惹きつける。

我々、船井総研の採用コンサルの強みはこういった部分でも活かせる。

コンサルタントを呼べない企業関しても、第三者のゲスト(お付き合い先)
を呼び、その方に会社をティ-アップしてもらう。

これであれば、どんな企業様にも出来るはず。

船井総合研究所 オートビジネスチーム公式サイトもご覧ください。
船井総合研究所 オートビジネスチーム公式サイト
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。