新卒採用・中途採用コンサルティング道場


★毎週・月曜日更新★

★毎週・木曜日更新★
藤木も執筆中です!

★毎週・水曜日更新★
音響による感情のコントロールについて、
大まかなルール化が出来ます。


例えば会社説明会にて・・・


学生の入場時・・・・・・ベース音の強い曲

無理やりにでも学生のテンションを上げる


休憩時・・・・・・・アップテンポの曲


休憩時間で口直し、次の講座のワクワク感を演出


座談会・・・・・・静かな歌詞の無い曲

カフェをイメージさせる、談笑をうながす空間作り

退場・・・・・・バラード系の聞かせる曲


帰るのが惜しい、もっと色々と話を聞きたい、したいを促す


選曲はそれぞれですが
おおまかなカテゴリー分けはこのような感じが適しています。

より細かな所までこだわった演出も大事なツールとなります。
スポンサーサイト
Secret

