新卒採用・中途採用コンサルティング道場


★毎週・月曜日更新★

★毎週・木曜日更新★
藤木も執筆中です!

★毎週・水曜日更新★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●内定者の研修
●内定者の定着化
●新卒採用活動の戦力化

の為に、内定者を12月からの次年度の採用活動にアルバイトとして参加させる。

具体的に言うと、コールセンターとしての業務を行わせる。


・合同説明会へ参加した学生の管理

・合同説明会へ参加した学生へのお礼の電話

・合同説明会へ参加した学生へのお礼の手紙(手書き)

・その他、通常業務でのコールセンタ-としての活用


これら4つの業務を内定者にアルバイトとして参加してもらう。

これで得られる効果は


内定者が基本的電話対応を習得

内定者がお礼状の書き方を習得

学生の自社へのロイヤリティの向上

通常業務の業績UP

など様々な効果が期待できる。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。