新卒採用・中途採用コンサルティング道場


★毎週・月曜日更新★

★毎週・木曜日更新★
藤木も執筆中です!

★毎週・水曜日更新★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
=====================================================
チームって素晴らしいですね。今回二次会の幹事を務めさせて
いただいたのですが、前日から当日まではメンバーフル稼働。
本当、ひとつのプロジェクト状態。
そして、二次会本番は、本当に色々な方に助けていただきました。
ここには書ききれないので書きませんが。
本当にありがとうございました!
また、二次会の幹事って大変・・・って思うかも知れませんが、
全然そんな事ありません。
結婚式を迎える二人を準備段階から一番近いところから見れる経験、
かなり感謝です。でも、今度二人にはご馳走になりますが(笑)
======================================================

先日、ブログ経由であるリクルートの
販売代理店の会社さんと情報交換をした。

そこで、出てきた数値。

タウンワークの売上が40%ダウン。
このままいくと、年間で60%ダウン。

これまで、値下げをしてこなかったリクナビも
大幅に値下げをしてきた。

これまでが平均250万が今では100万円以下。

このように、求人広告媒体もカナリの苦戦をしている。

しかし、中小企業にとってはラッキーなである。

このような事態によって、求人媒体との立場が逆転する
そこにチャンスが生まれる。

上手に媒体選定をして、お金をかけずに優秀な人材を採用する。
そして、景気の波が上向いた上昇ポイントに備える。

虎視眈々と、その時を狙うべきである。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。